6/28/2014

ポジティブ思考 ポジティブネタ

超速報しりぃず あっせん ウォームアップ
は まあ こんなかんじ



マルクくんは 最後のほうにこけた
ロッシさんは いろんなヒトの後ろに一度ついてみては
ちがう人さがして また後ろで様子みてた
抜くシュミレーションしてたのかもしれない




きのうの予選後は こんなかんじの顔

さすがに 予選12位ともなると 
ひらきなおるしかないか... 
てな いいかんじにポジティブな顔かもねん...

「あと30秒 雨降るのが遅ければなああああ〜」の言葉どおり
セクター3まではね たしかに全体ベストだったんだよね...
んでも まだまだ 
「ここからでも 勝てる可能性は十分にある!」とあいかわらずの
ポジティブ思考 ぶらぼ〜

2007年のアッセンでは 予選11位から優勝してるです
この年は 圧倒的なドカティの最高速とブリジストンとの性能差に悩まされた年
 ( 当時のロッシさんはミシュラン)
それでも ここアッセンでは 強いレースを見せてくれてましたねん



こんなかんじで こういうときは わたしも
過去から ポジティブネタを探してしまったりも する でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとねん