7/11/2014

もう じゅうぶん遊んで暮らせるでしょ

さてさて ダニっちも ホンダさんと二年契約が済み 
いわゆる 4強といわれている方々の中では ロレっちのみが 来年の動向が未決定 

きょうの  GPoneさんの記事内では

「現状の不振を理由にヤマハが契約金の減額を言ってきてるもんね...」

とのこと....



わたし的には んなもん あたりまえだべさ なんだけどね...
ふつうの感覚だと そういう世界なわけでしょ??

ことしの ロレっちの8戦終了時点でのポイントは 81点

去年 あまりの不振でヨーロッパのマスコミの多くから
「もう終わったライダー」だの 「シーズン途中であろうと引退するべき」
と叩かれまくった ロッシさんですら 2013年 8戦終了時点では 101点

おたがい ひとつづつはノーポイントがあった上での成績だけど
ロッシさんは バウ公にころばされ
ロレっちは じぶんで勝手に転んだ 

もう ふつうにに考えれば 契約的なもの考えれば ポルに乗せたほうが
ヤマハさんにとっては 大変お得なのは わかりきってる事実なので
(ポルには2015年からファクトリーチームにいれるという契約をしてるので
 ロッシさんとロレっちに決まれば ポルに対して違約金が発生するのです)

この状況ふまえた上で 契約金うんぬん言う神経を理解できるとしたら

最後にひと稼ぎして もう辞めるべか??

とか 考えてるかもしれないね

いあ ねがわくば 最後にドカティ乗って
大量に稼ぎたい てところかな?

上記記事内では 
「ぼくにも ヤマハにも 1年契約がベスト」て発言してるしね



でわでわ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとねん