6/22/2014

こういうのよいよね

ロリス・カピロッシ元選手のツイート 

マイフレンド 原田哲也と きのうの晩の我が家のディナーにて
いまでこそ motoGPの安全対策のリーダーとかしてるカピロッシさんですが 
現役時代は けっこ〜な暴れん坊だったようで 
この原田さんに バイクぶつけて 原田さんコースアウトして 
そんで 原田さんがチャンピオン逃して ぶつけたカピロッシさんがチャンピオンになった 
 そんな因縁の二人なのですねえ

  1998年 最終戦のアルゼンチンでのオハナシだそうです 

そのせいで原田さんは ロッシさんにまで抜かれて ランキング3位になってしまい 
当時はそ〜と〜 プンプンして 
「あんな事をしてまでチャンピオンが欲しいなら、そんなもの奴にくれてやる!」 
て かっこいいような こわいような発言もしてたみたい 

んでも 年月が過ぎ ふたりとも 引退して よいかんじの おじさんになり 
こうやって 晩ご飯を一緒にたべてる 

こういうのよいよねん

ビデオあった このレースだね! ロッシさんもいるねん!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとねん