6/21/2014

ロッシさんおとうさん

ロッシさんがリツイートしてた
ロッシさんのおとうさん グラツィアーノさんの現役時代
79年のアッセンだそうです

うしろの1番の方は コーク・バリントンさんだそうです
1番だけあって この前の年のチャンピオンなのですねえ

wikiでしらべたら グラツィアーノさん このレースで勝ったようです

ああ なるほどお 次戦のアッセンで ロッシさんが チャンピオンに勝つ!
てのにひっかけた 縁起物ツイートなわけだね



ロッシさんのおとうさんは
「才能がないから ロクな成績が残らなかった」とか 
インタビューで答えてたりするんだけど

グランプリ 通算 3勝してるわけです

世界選手権目指して 行けなかったヒトは星の数だろうし
1勝どころか 表彰台にも立てなかったヒトも 山ほどいるのでしょうから

十分 グレートなライダーだわよねえ


これ 大好きな写真
バレンティーノ・ロッシさんと グラツィアーノ・ロッシさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとねん