6/21/2014

ヤマハさんはロッシさんの復活に大喜び

ヤマハさんのお偉いさんは喜んでますよう と認めてる
そして バレンティーノ・ロッシの
ことしの世界選手権における復活フォームにびっくししちゃってる

日曜日のカタルニアでのスリリングなレースにおけるロッシさんの華麗な2位は
今シーズンの7レース中 5回目の表彰台



もういまの時点で 悪夢のようなドカティでの2年間からヤマハへ復帰した
昨シーズン全体よりも1度だけ表彰台が少ないだけだ

いまのとこ 今シーズンを支配する世界チャンピオン マルクくんに続いて
ランキング2位にあり このレプソルホンダのライダーの後ろでフィニッシュしたのは
4回だ

ロッシさんに対し 辻っち(ヤマハmotoGP グループリーダー)は
2015年と2016年のファクトリーマシンへの新しい契約に対し敬意を払う

辻っちはMCNに語った
我々は今シーズンのバレンティーノのパフォーマンスには非常に満足だし
とても驚いてるよ わたしたちはマシンのモデファイはしたけどさ
ことしの結果は99%はバレンティーノ自身によるものだよね
35歳でもまだまだイケてるしさ やる気まんまんでトップで戦えるって判断したからね
我々は大いに彼を尊重しなくちゃね!!

(今日はおとといの MCNさんより)

なにビックリしてるのやらね
ロッシさんに合うバイクさえくれれば
こんくらいやるわよね 
そんなコトは たぶんレース界にいるひと
ライダーたち みんなわかってたハズだからね
たぶん 驚いたフリしてるのだね...

わたしが計算ちがいしてたのは マルクくんの存在だけ

せめて KCくらいなかんじだったらな...


てなかんじで 海外でのニュースとか ライダーのツイッターとかから

たま〜にね 気になること メモっとくかんじで いこうとおもうよ

でわでわ





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとねん